Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネッシーに新説

「ネッシーはサーカス団の象」英の学者が新説(from HK-DMZ PLUS.COM

 あ…、新しい!でも目撃談にそういうのが含まれてる可能性は結構ありそうなところがいろいろとアレだ!最近読んだ「未確認動物の真実」だと、「ネッシー実は小さい説」を唱えてたなあ。

 しかしネッシーの名前が出るたびに野郎が口にするもんだから、いいかげん刷り込みが完了して、ネッシーと聞くと最初に思い出すのは「ネッシー殺人事件」になっちまいましたよ。もしくは「怒りの湖底怪獣 ネッシーの大逆襲」。そういや、「大逆襲」も香山に借りたんだった。あいつどんだけネッシー好きなんだよ。

 関連でなんとなくネッシーについて調べてたら、最近になってブロントサウルスからアパトサウルスに名前が変わった理由をいまさら知りましたよ。またひとつ賢くなった。ありがとうネッシー(怒りの湖底怪獣)。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-09 14:44 | UMA