Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまにはちょっといい話でも。

 以下「プロレス異人伝」のサブゥーインタビューより抜粋。

1998年12月11日、私が日本で結婚式を挙げる前日に後楽園ホールでシークの引退セレモニーがあった。そのときはもちろんだいぶ足が悪くてよく歩けなかったけれど、会場では私も驚くほどの勢いで観客を追い回していたよ。大仁田から記念のベルトを雑誌社から写真パネルを贈られたが、大きなナイフでみんなをリングから追いやっていたね。それがシークの最後の来日となった。
 シークさん…!たしかにいい話っちゃいい話なんだけど、明らかにやりすぎててちょっと笑っちまいましたよ。またそんときの写真で持ってるのが「大きなナイフ」っていうか、もうほとんど剣なんですよ。そりゃみんな逃げるって。さすがだよシークさん。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-07 16:16 | プロレス・格闘技