Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恥ずかしながら

 帰ってまいりました。

 うちのパソコンさまは以前からちょこちょこおかしくなっており、それでも今まではだましだまし使ってきたんですが、最近とうとう我慢ならなくなって「お具合いかがですか?」と聞いてみたところ、「とんでもねえ、あたしゃ神様だよ」という返事が返ってきたので再セットアップを決意しました。

 具体的には「キーボード入力を受け付けない」という事態に至ってついに再セットアップを決意。……したのは良かったんですが、再セットアップしはじめて初めて再セットアップにもキーボード入力を使うということに気づきました。やー、それに気づいた瞬間のオレぁ、おかずの準備してご飯炊いてなかったときとか、全裸になってから風呂の湯を張ってなかったことに気づいた時のなんとも言えない味わい深い表情をしてましたよ。まあ全裸風呂は週に一度ぐらいの割合でやるんですが。

 んで、USB入力のキーボード買いに行ったり、(大量のエロ)データの保存なんかをしたりして、なんやかんやで一通り再セットアップが終わったのが今日の明け方。やらなきゃならん仕事とか、いろいろと告知しなきゃならんことやらがあるんですが、とりあえずそれは後でちゃんと書くことにして香山がblogはじめたということだけ伝えておきましょう。

 まあ、いきなり「香山」と言われてもうちを比良井塾の頃から見てる人にしかわからんとは思うんですが、オレとはもう10年以上の付き合いになり、ともに夜の恐山でテントを張ったこともあるUMAとガンダム好きな男です。職業はケチなチンピラです。最終的にはスラム街の片隅で野たれ死にます。ヒマなら見に行けばいいじゃない。パンがなければケーキを食べればいいじゃない。飯島愛のビデオがなければ飯島恋のビデオを見ればいいじゃない。


[PR]
by Hirai_UMA | 2006-03-07 14:21 | 雑記