Ak
akakabuto.exblog.jp
日記とかニュースとか    どじょっことかふなっことか
コンテンツおよびリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光かがやく、お~す~が~たぁ~

「SIREN2」予約キャンペーンでわらべ歌CD付き

 前作「SIREN」では、オレの周りで「iPodに入れておくとランダム再生で忘れた頃にかかってビビる曲」としておなじみで、今夏におこなった樹海遠征の車の中でも流しまくってた「奉神御詠歌」が印象深かったわけですが、前作ではサントラが発売されなかったため、いろいろとアレな手段を使わないとちゃんと聞けなかったんですよな。

 そんなわけでサントラ発売が熱望されてた前作を教訓にしてか、今回は予約特典として「わらべ歌」がついてくるとのこと。おそらくは「SIREN2」公式(音注意)で流れてる歌だと思うんですが、「奉神御詠歌」に比べると割と普通だな。ついでだからセットで御詠歌も入れてくれんかなあ。


参考:「サイレン」劇場版

[PR]
by Hirai_UMA | 2005-12-10 13:47 | ゲーム